« Washington DC関連のメモ | 最新のページに戻る | 「行動の価値」を表す線条体ニューロン »

■ 「行動の価値」を表す線条体ニューロン

鮫島さんのAction Value論文がScienceに掲載されました。"Representation of Action-Specific Reward Values in the Striatum" おめでとうございます。
おってレポートする予定です。とりあえず速報、ということで。

コメントする (2)
# mmrl

mmrlです。早速のご紹介ありがとうございます。いままでここで散々他人の論文にケチつけてきたんで、今度は自分の番です。pooneilさんはじめ皆様のコメント、疑問点などwelcomeです(他人ん家でやるなってこともありますが).今後ともよろしくお願いします.

# pooneil

本当におめでとうございます。mmrlさんとはこのブログをきっかけにお知り合いになることが出来て、ネット上での議論だけでなく、いろいろ相談に乗っていただいたりとおつきあいができて感謝しております。そういう過程で、デカい仕事が出た場面に立ち会えた、ということがまたさらに感激です。いやあ、みんな活躍してます。わたしもがんばらなくては。
コメンテーターの皆様へ:さいきん停滞してましたが、今回はextensiveにいくつもりです。参入よろしくお願いします。


お勧めエントリ


月別過去ログ