« 論文いろいろ | 最新のページに戻る | Science 4/22 Bichot et al »

■ 酸っぱい葡萄。

マスター、今日だけはグチらせてください。
はてなから飛び出て4ヶ月、PageRankが3から1に落っこちたまんま、上がりません。
いや、べつにいいんです。読んでる人は読んでくださってます。これ以上積極的に読者を増やそうとする必要もありません。継続して書いていれば、読んでくださる方はこれからも少しずつ増えてゆくことでしょう。
しかし、なんか納得いかないんです。というかサイトの作り方間違えているんでしょうか。

コメントする (4)
# いととんぼ

割りに最近読者になったものです。有益な情報満載で眼を離せなくなっています。どうやってこんなに広い分野に眼を配っておられるのか驚嘆。しかし、こういうことも可能だということで刺激を受けています。ページ管理運営者の方には感謝しています。時には書き込みをして、感謝の念を形にしてお返ししたいものと思っています。長く続けてください。

# pooneil

書き込みどうもありがとうございます。励みになります。忙しいとどうしても表面的なコメントが増えてしまうのですが、蓄積することに意味があると思って更新しております。同じ分野で同様なことをやる人が増えたらいいな、と願っております。
このあいだはいきなりのことだったのに見学させていただけてありがとうございました。かなりアクティブにやっているラボの様子がうかがえました。興味がオーバーラップしている領域のあたり、ぜひディスカッションさせていただけたらと思います。生理学会は出席されますか? 私はポスター出しますのでそこでご意見いただけたら幸いです。
これからぜひいろいろ書き込みしてください(お手柔らかに、と付け足しつつ)。

# いととんぼ

やりなれないことをしたもんですから、コメントが送られたのかどうかわからず、2つほとんど同じ内容のものを送ってしまいました。最初の削除してください。29日記載のRizzolattiの論文、旅先で読もうと思います。

# pooneil

消しておきました。コメントの書き込みにかなり時間がかかるために、皆様にストレスかけてしまっているようで恐縮です。


お勧めエントリ


月別過去ログ