« トラックバックURL表示するようになりました。 | 最新のページに戻る | 論文いろいろ »

■ 論文いろいろ

JNP 2月号

コメントする (2)
# いととんぼ

ゴシップねたで投稿で恐縮ですが、友人の名前が出たので。Serenoさんたちは1男3女の兄姉妹で、全員が視覚系の研究をしているとか。私自身は、ここで話題になっている2人しか面識ないのですが、もう一方、確かにmotionがらみのモノグラフを書かれています。最後の一人は何を研究されているのかは知りません。Martinと留学時代に隣同士だったので、つい筆をとりました。

# pooneil

ご無沙汰しております。兄弟姉妹だったのですか。すごい一家もあるものですね。親もそういう分野なんですかね。
このあいだの研究会ではそちらの学生さんがやってきてトークしたのを聞きました。おもしろかったです。彼がこんどやろうとしていることもおもしろそうですね。


お勧めエントリ


月別過去ログ