« 「ニューロインフォマティクス:IT時代の脳科学展開」 | 最新のページに戻る | 論文いろいろ JNP3月号 »

■ 熱出して休んでました。

熱出して休んでました。二晩続けて40度台到達。人生初。
「ニューロインフォマティクス:IT時代の脳科学展開」もドタキャンしてしまいました。
ニールヤングの"Cowgirl in the sand"は高熱のときに出来たという逸話を聞くけど、そういう、ケクレのベンゼン環の構造みたいないいこともなく。ただなんか頭の中を同じことがぐるぐる回ってて(心像に浮かぶ一点からそれを囲む点へとなんか電撃みたいのが流れているのが消えないように中心の点の位置のバランスを取ろうとして、って書いてみてもさっぱり意味がわからん)、疲れ果てました。
なんか脳細胞すごい壊れたっぽい。いまもまだなんか視野が狭い感じ。
というわけで今週はおとなしくしてます。


お勧めエントリ


月別過去ログ