« Dorris and Glimcher (2004)とSugrue et al(2004)(mmrlさんより) | 最新のページに戻る | PNAS 1/18 »

■ 昨日と今日は研究会

だったのですが、時間がなかったので二つだけ聞きに行って質問してきました。詳細は省略するので奥歯にものの挟まった言い方なんだけど、私が質問で聞きたかったのだけれどたんなる違和感の表明にしかならなかったものを、それぞれの質問者の方がより具体的な質問にしてだんだん解き明かしてゆく様に、ああ、そうい言えばよかったのか、とおのれの修行不足を痛感。私と同じくらいから少し上ぐらいの人たちが主な参加メンバーということもあって、もう少し参加したかったし飲みにも行きたかったのですが、残念ながら明日の準備があるのでじゅうぶん参加できませんでした。今度は発表者として参加したいと思います。


お勧めエントリ


月別過去ログ