« 意志決定の曖昧さ3: 前回の落ち穂拾い | 最新のページに戻る | ASCONE無事終了しました »

■ Flash MP3プレイヤー設置してみました

はーいそがしい。というこのタイミングで以前作ったこのエントリを投入。

ブログでFlash MP3プレイヤー付いてるのをさいきん見るようになりました。あれ付けてみたいなあと思ってwebを探してみたら、フリーでとても小さいものを見つけました。Flash MP3プレイヤー-タイプ1。さっそく設置してテスト。一発でうまくいきました。これは楽ちん。シークバー無し、長さ情報も無し。超シンプルです。

Am-Gのくりかえし。2分半くらい。

展開せずに終わります。1分くらい。

断り書き:「押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!」(竜ちゃんメソッド)


お勧めエントリ


月別過去ログ