« Unconscious cognitionの三つのcriteria | 最新のページに戻る | 論文いろいろ »

■ はてなのウクレレ記法使ってみた

ポスター作り、終わんねー。新事実発見したりとか。良くも悪くも。

しょうがないから、このあいだの花火の時から置きっぱなしにしているウクレレ(famousのFU-200)かき鳴らしまくり。深夜の階段の踊り場に鳴り響く、C-Em6。Em6はE-G-A-Bで音がぶつかるヴォイシングにしたらいいかんじ。そういえばはてなのウクレレ記法があったよな、とか思って作ってみる。まだはてなのアカウントあるし。

Cmaj7.png Em6.png

はてなダイアリー上で[uke:CM7@2000 Em@2540]と入れると上のpngファイルが生成される。Em6がなかったのでEmとして表記しときました。つーか、@の前をなんとでも指定できる(文字制限くらいは入れとくとして)ようにしとけばいいのだけど、そうなってない。

空が明るくなってきた。

…というエントリをうち帰ってから作りました。いま5時。

…というエントリを札幌着いてから投稿しました。もうすぐ発表。


お勧めエントリ


月別過去ログ