« NatureとScience | 最新のページに戻る | Svoboda研 安田さん »

■ ガヤ日記が公開終了

してしまいました。ガヤ日記が私を含むコミュニティーに与えた影響は大きかったと思うし、私のこの日記はガヤの書き込みやガヤ日記での紹介によっていろいろと恩恵を受けていましたし、そもそも読者として楽しませてもらってました。非常に残念です。またいつかガヤの考えていることについてネット上でいろいろやり取りできる日が来たらいいなと思います。いままでどうもありがとう。

コメントする (2)
# ガヤ

暖かいお言葉をありがとうございます。やむをえず日記公開休止に踏み切ったことで読者からメールを何通かいただきまして、正直「早くも休止解除か」と心が動かないわけではないのですが(爆)、でも、これからはこういう形で頻繁に顔を出させていただきますね。よろしくお願い致します。
ところで17日の日記の最後。今日見たら消去線が入っていますね。残念。

# pooneil

うん、ぜひまた書き込んでください。ここでネタ振るのも歓迎です。
イヤー、誰もやってくれなかったら自分でやります>>論文リスト。論文の説明自体は、こうやって毎日論文コメントを出してゆくと網羅できそうな気もしてきました。


お勧めエントリ


月別過去ログ