« 飛行機で読む本の候補200811 | 最新のページに戻る | 「補正」が必要なのは、モデル化が不充分である証拠 »

■ Twitterに脳内がだだ漏れる20080918

Twitterに書いたことを断章形式でブログに再利用。前回は20080809まで。



8/9 質より量に学ぶ - Radium Software//まったくもってホント重要。//「泥のように働く」で荒れたけど、こういうことを指してたんじゃないのかな。
8/11 北島58秒台キター!!!
8/12 Proteus VXフリー化!!! スゲー!!!//さいきん、スゲー!!!とかキター!!!とかそんなのばっかり。//Proteus VX落としてきた!//スタンダロンで動かしてみた。音鳴らねえYO!!!//FL Studio 8からVSTで読み込んでみた。 音鳴らねえYO!!!
8/13 twitterfoxからテスト。//こ、こりゃええ(タモリっぽく)
8/25 "Twitter is over capacity"出た! もう引っ越すか。
8/27 つらいときには明るい歌を歌い、平和なときにブルースに絡まる。//言葉には二面性があり、僕らの主観性には二面性がない。//だから僕は、主観性は表象に先立つ、って言ってるんだ。//だからこんな日は、ビール飲みながら「バナナフィッシュにうってつけの日」を読む。//ビール、にが。
8/31 みえるものすべてが、灰色になって、//遠くにあるように見えて、//それはそれでかまわないのだけれど、//ちりちりとしたかんじが残るのだけが、//どうにもゆるせないのだ//そうぞうの世界で。//ぼくはひとりで立っていた。//とおくで音楽がながれていた。//トレモロをかけた、ひどく歪んだギターの音が、//遠ざかったり近づいたりするように、//トーンをびみょうに上げ下げしてゆく//やはりぼくはひとりで、//なつかしいことを思い出したりとかしながら、//ひっしに耐えていた。
9/1 ここはポエムを垂れ流すところにしたので、//フォロー全部切ったのであしからず。//「入滅」なんてかんじで。
9/6 今日みたいに寝苦しい夜は//カエルがゲコゲコ鳴いて//水に飛び込む音がしたりして//...家の中で。//って気づいたらスゲーでかくなってるし。//もう寝る!
9/17 Paradieswarts。xx-boundてかんじか。//ノースバウンド、アースバウンド。//だから、訳すなら「楽園行」で。//楽園へ、いこう。//いまの俺がなりたいのはただひとつ。//13th floor elevatorsの「壺男」。//あ、研究会の感想だけれど、私がいちばん印象深かったのは、//iPhone持ってる人にまったく遭遇しなかったってことです。//あ、冗談ですよ?(>>いちばん印象深かった)
9/18 「XXですよ?」が使いたかっただけなんだけど、いまいち。


お勧めエントリ


月別過去ログ