« 「行動の価値」を表す線条体ニューロン | 最新のページに戻る | 「行動の価値」を表す線条体ニューロン »

■ 忘年会

線条体論文の締めにたどりつけてないけど、年内にはなんとか。

3次会はひさびさにカラオケ。DAMは曲数が多かったので感激して趣味全開で選ぶ。TPOとかなし。すんません。

  • 「冬の散歩道」 サイモン アンド ガーファンクル(「冬」ネタしばりということで。ほかの皆さんは「冬の稲妻」だったり、「津軽海峡冬景色」だったり。)
  • 「無限グライダー」 アジアンカンフージェネレイション ずっとサビは「無限グライダー 有限 it's my world」って歌ってるのかと思ってたから驚いた。「無限? ゆらいだ 有限 つまりは」だったのか。それとも「はいからはくち」みたいなもん?
  • 「歌声よおこれ」 サンボマスター
  • 「サーフズ アップ」 ザ ビーチ ボーイズ 一番高いところの声も出たよ!
  • 「ストライク」 スネオヘアー

時間があればエレカシの「ガストロンジャー」を歌うつもりだったけどタイムアップ。こんど歌うときまでにレミオロメンの「粉雪」をおぼえておく予定。


お勧めエントリ


月別過去ログ