« Science Anosognosia(疾病否認)論文 | 最新のページに戻る | 10万visitありがとうございます »

■ 三河ラーメン談義つづき

ローカルネタ。ひさびさにラーメンたじまに行ってみるとその日のメニューは「酢豚麺」とこれまたトリッキーなものだったので、すかさず頼んでみました。酢豚のあんがスープに混ざってもそんなに濃くならないようにバランスを取ってあって、スープも飲めてしまう。豚もおいしかったのでけっこうおいしく食べることが出来ました。でも前に食べた、すじ肉入りのラーメンをまた食べたいなあ、と思ってカウンター正面を見ると、「好評のため、再登場 すじラーメン 650円」とか書いてあるではないですか。おお!私以外にも好評だったんですか!ということでこんどまた行こうと思います。
……んでもって、今回もまたガラ空き。というか入ってから出るまで(8時半から9時まで)客は私一人だけ。ホント、つぶれないでほしいです。
関連する前回のエントリはこちら:20050512
追記:愛する妻の友人から「たじま」の場所の問い合わせが来る、というオモシロ展開に。ということで場所などの情報はこちらへどうぞ:「ラ王への道」での記述


お勧めエントリ


月別過去ログ