« Twitterに脳内がだだ漏れる20090815 | 最新のページに戻る | 研究集会感想からアクティブな知覚へ »

■ 国際研究集会ぶじ終了しました

国際研究集会ぶじ終了しました。正直今年はほんとうに大変だった。でもすごく楽しんだと言えます。俺は幸せもんだ。そうだろ?

ということで丸一日爆睡したあとで、エントリ作成。ポスターアワード発表と締めのスライドを貼っておきます。


final_words.png

最後のあたりの形式は今年のBerlinのASSC13でJohn-Dylan Hanesがやってたのをちょっと真似させてもらいました。

ポスターアワード受賞者は近畿大学の村田哲さん。まったくの偶然なのですが、来年の研究会は村田哲さんとやります。発表したら会場ではウケてた。Hakwanもツッコミ入れてたけど、いや、ほんとガチですよ。(村田さんとのco-organizeに関しては去年のうちにすでに打診してあって、ポスターアワードの方は投票者に私は入ってないので、これはまったくの偶然。)

来年の生理研研究会「認知神経科学の先端」はミラーニューロン、自己と他者、自閉症、あたりの話になると思います。来年もご期待ください。

追記書いてたら長くなりましたので別のエントリにします。

コメントする (3)
# 土谷

お疲れさんです。メール返信の遅さから、多分、吉田さんは昨日爆睡してたんだろうと思ってました。俺も燃え尽きてました。伊佐さんは元気ですね〜〜〜 もう回復してるみたいだし。。。 カラオケもすごかった。

私の中では、神経科学大会のシンポジウムも、ワークショップも大成功で嬉しいです。

色々思うことはありますが、他の人が書くであろうブログや、ここのコメントなどでの感想がポジティブであることを願いつつ。再来年のASSCを成功させるべくまた頑張りましょう。

いろいろの裏方仕事一般ほんとにありがとうございました。

土谷

# pooneil

どうもおつかされまでした。わたしも、自分でいろいろ書くよりは、どんな反響があるか見ておきたいです。
再来年のASSCもどういう形であれ、お互い関わることになるでしょう。またいろいろアイデア練っていきましょう。

# atsushi

お疲れ様です。
昨年度もそうでしたが、テーマ選びが秀逸ですね。社会性と動機付けは、今考えると、絶妙なタイミングだった気がします。意識も、きっと。
来年も期待してます!


お勧めエントリ


月別過去ログ