« 「補正」が必要なのは、モデル化が不充分である証拠 | 最新のページに戻る | iPhone/touch用のページを作成しました »

■ 子どもと「BigDogごっこ」をした。

パパがyoutubeで見ていたBigDogのことを、一番下の子がえらく気に入って、「へんなドボット見たい」とせがむようになった。ついでにBigDog Betaも見せてやったら大喜び。
毎日見せるのもよくないかと思って、今日は代わりに「BigDogごっこ」をやってみた。つまり、ふたりで頭と頭をくっつけて、「ブーブー」とうなりながら行進する。そこを横から長女が蹴りを入れて、おっとっととなりながらもなんとか耐える。そんなあそび。ウケてた。
そんな日のこと。

コメントする (2)
# 徳生 健太郎

こりゃウケた。オリジナルのビデオでスゲえと思っただけに、パロディが爆笑。ブログ本題の「ごっこ」はどうだったかは知らんけど(笑)

# pooneil

どもひさしぶり。
やっぱあの黒タイツがポイントだね。
「ごっこ」のほうはお父さんと幼児だからバランスが悪いのだけど、昨日も下の子に「へんなドボットごっこしよう」とせがまれたから、面白かったみたい。
それではまた、クラス会にて。


お勧めエントリ


月別過去ログ