« Twitterの使い方がわかってきた | 最新のページに戻る | Twitterに脳内がだだ漏れる20081130 »

■ ぬりえをした。

娘が「パパ、久しぶりにぬり絵やらない?」って言うんで、お気に入りのマンダラ塗り絵(アメリカかどっかでおみやげとして買ってきたイタリアの本)を引っぱりだしてきて、いっしょにやった。

となりで次男もいっしょになんかべつの本を塗ってる。茶色とピンクが好きらしくて、これまではすべてを塗りつぶしていたんだけど、今日はけっこうちゃんとぬり絵をしてる。

そうこうしているうちにふたりともできあがり。娘もけっこう手際が良くなって、ほぼふたり同時に終了。

scan_km.png

左がパパで、右が娘。パパは夜のもみの木をイメージして書いたんだけど、そうしたら娘は「じゃあわたしは夕焼けにする」と言ってバランスを取ったりしながら。さいごにお互い交換できるようにコピーを取り合って、終了。

次男はずっとそのあいだも塗り絵をしてて一冊終了させてた。長男は「モモ」とか読んでる。

そんな日のこと。


お勧めエントリ


月別過去ログ