« 班会議終了 | 最新のページに戻る | 「皆既月食」から始まって「過去への旅路」まで »

■ ASCONE2007で講師をやります

ASCONE2007で講師をやることになりました。告知が遅れてしまいましたが、今日が参加応募の締め切りの日でした。
ASCONEは日本神経回路学会および統合脳のサポートによるオータムスクールです。若手の研究者が講師になって、参加者には講義を聞いてもらうだけでなく、演習を通してよりふかく積極的に参加していただくというものです。
昨年のASCONE06については統合脳のサイトに概要や参加者の感想などを含んだ開催報告(PDF)がありますので参考になると思います。
今年は『知覚と運動を結ぶ脳機能』というテーマになっています。わたし自身はまだ現在の仕事が論文になってませんし、正直自分で良いんだろうかと思うところはありますが、引き受けたからにはきっちりやりたいと思いますので、参加者の皆さま、よろしくお願いします。


お勧めエントリ


月別過去ログ