« ガヤ日記2/25の「分類すること」 | 最新のページに戻る | 昨日の*3の続き。 »

■ 私信とか。

アンカー付けてくれてどうもありがとう。手間かけました。
あと、身に余る言葉に恐縮です。て硬派かよ―俺(口調変わってるし)。丁寧ではないな。なんにしろ、性格は違うな。分野もいい塩梅にずれてるし、切磋琢磨できるような関係であれたらいいなと思ってます。(きれいにまとめすぎか。)
で、ガヤがすごいやつであることはいまさら私が言うことでもないが、ちゃんと言っておく。すげーやつです。昔から時間きっちり無駄なく生産性の高い仕事をしていたがそれだけではない。非常に見通しがよく効いてて、何をやればよいかいつもよくわかっていた。あきらめが早いんじゃなくて、見通しをつけるのがすごく早かったんだと思う。この点は本当に突出してた。今回のScienceはほとんど遅すぎるくらいだったと思う。
ところでこの一週間、さすがにちょっと絡みすぎというかはしゃぎすぎだった。俺がはしゃいでどうする、という感じではあるが。徐々に戻していきます。


お勧めエントリ


月別過去ログ