« Nature Neuroscience 三月号 | 最新のページに戻る | ガヤ日記2/25の「分類すること」 »

■ 私信とか。

さらに。なんか交換日記と化しているが。これはオタクをカミングアウトしているのだろうか? べつにそのぐらい書いてもいいんだけど、そこまでにしとこうよ、お互いのため(ギャー)。あれからほぼ十年。なつかしいなあ。新宿で飲んでから二人で交代で自転車乗ったり走ったりしながら本郷まで行ったのを思い出した。深夜の車どおりの少ない飯田橋の交差点の高速道路の下を走り抜けて。
あと、2ちゃんねるについては何も言うまい、ということは前に伝えた通り。それを守るつもり。追記:いやこれだけちゃんとはっきりさせとく。たまに読んでるけど書きこんだことありません。
(P.S. 超私信:<A name="040225">みたいなアンカーを入れておくと日ごとの記述をreferしたりされたりするときに便利なのでお勧め。)

コメントする (3)
# ガヤ

いろいろコメントありがとう。まずは取り急ぎ、脳裏に浮かんだ顔はもちろんpooneilさんではないのでそれを伝えたくて。』

# pooneil

コメントサンクス。ガヤの元「身近な関係者」でしかもwebで活動している私としては、読者に「容疑」を晴らしといたほうがよいかと思ったもんで書いてみた。ガヤにというのではなく。それ以上の他意はないので。

# pooneil

あ、ひとつまちがいみっけ。同級生じゃなくて同級生2だよ(<-もうヤメレ)。


お勧めエントリ


月別過去ログ