« JNS | 最新のページに戻る | Nature »

■ Nature publishingの検索ページ

Nature publishingの検索ページって使い勝手が腐りすぎてないか?

  • 検索結果見てから検索ページに戻ったら検索しようとした項目が完全にリセットされてやんの。戻って検索項目をmodifyするなんて誰でもしそうなことなのに。
  • 検索ページで検索する雑誌にチェックを入れないといけない。デフォルトでは何にもチェックが入ってない。Nature Neuroscienceから検索ページに飛んだんだからNature Neuroscienceを検索するに決まってるだろうが。
後者はJNPはちゃんとJNPだけにチェック入っているし、Cerebral cortexはいきなりOxford pressの雑誌を検索しようとしたりしないぞ。
しかもURL見るとちゃんとcgiにNature Neuroscienceから来たって情報が入ってるのに。


お勧めエントリ


月別過去ログ