« ネットでの儀礼_的無関_心 | 最新のページに戻る | Again »

■ 昨日の続き

で、そもそもなんでこんなところでこんなことを書いているかといえば、やっぱり書いてみると頭が整理される、というところがあるからだと思う。少なくとも私はそういう人間で、孤独に弱いということかもしれないし、人のアイデアに頼っていただけなのかもしれないけど、結局は議論に飢えている、というのがいちばん自分にはしっくりくる。

コメントする (2)
# Gould

初めまして、pooneilさん。脳科学の知識豊富なpooneilさんの日記をいつも楽しみにしています。

# pooneil

ようこそ、Gouldさん。日記ちょっと見ましたよ。始めたのも同じくらいですね。盛り上がっていくのを期待しております。これからもよろしくお願いします.


お勧めエントリ


月別過去ログ