« 夏の夜に覚めてみた夢 | 最新のページに戻る | Twitterに脳内がだだ漏れる20080809 »

■ 研究会無事終了

研究会は無事終了しました。いろいろ語りたいことはありますが、それはまた今度。とりあえず疲れた。以下に「総評、来年の予告」を高橋メソッドで作ったものを貼っておきます。


yokoku2.png

コメントする (2)
# しか

研究会,お疲れさまでした.
昨年以上に議論が活発になるような仕掛けが満載でした.

自分たちが行う勉強会や研究会でも,今回の仕掛けを真似したり,洗練させて,試してみたいと思います.

# pooneil

どうもありがとうございました。とにかくいろいろやってみた、というのが現状ですので、ここからどうやって洗練させて、意味のあるものにするかが課題だと思ってます。
ブログ見ました。バケツネタが継続しててとても良いと思うのでリンクしておきます。こちら:
http://humanscientist.blogspot.com/2008/09/blog-post_15.html


お勧めエントリ


月別過去ログ