« Science 4/22 Bichot et al | 最新のページに戻る | 論文いろいろ »

■ Psyche-D-ML

Psyche-D-MLが最近ものすごいactiveなんだけど("Direct Perception and Representationalism"スレッドとか)、まとめて読もうと思っていたらさらに爆発的に投稿されていて(最近一週間で130投稿されてます)もう読むのをあきらめました。J. Kevin O’ReganとAlva NoëのBEHAVIORAL AND BRAIN SCIENCES '01 "A sensorimotor account of vision and visual consciousness."(pdf file)とか取りざたされているようなので気にはなります。しかし、これだけ流れが速いときはだれかが煽っていると考える方が自然なわけですが、じっさいのところどうなんでしょ。


お勧めエントリ


月別過去ログ