« 今週のF1000 | 最新のページに戻る | movable typeをXPでローカルに立ち上げるメモ »

■ 昼食セミナー

6/1に無事終了しました。けっきょく止むを得ぬ理由で一週間延期させていただいて6/1に変更。出席してくださったみなさまにお詫びしました。
ムービーが動かなかった、とか時間が足りず後半駆け足になってしまった、とか'migraine'の和訳を間違える(*)などかなり恥ずかしいミスも犯しつつ、なんとか話し終えた、というかんじです。
私がいちばん伝えたかったメッセージは、神経科学学会での発表にご期待ください、というものでしたが、きっとにオーディエンスの心にいちばん残ったのは、生まれた赤ん坊の写真スライドだったに違いない。
(* つまり、素で「ふいんき<-なぜか変換できない」をやってしまったと。)


お勧めエントリ


月別過去ログ