« Saxon Shore見てきた! | 最新のページに戻る | ASSC13 Berlinの感想 »

■ トークのタイトルと要旨を掲載しました

どもども。体重の方はキープしてますよ。去年の12月から半年で18キロ落としたところで安定、というか停滞してます。ベスト体重まではあと7キロ落とす必要がありますが、それは生理研の国際研究集会終わったくらいから再開する予定です。それまでは国際研究集会の方で超ダッシュってかんじです。
生理研国際研究集会「認知神経科学の先端 意識の脳内メカニズム」NIPS International Workshop for Scientific Study of Consciousnessの件ですが、準備が着々と進んでおります。講演者の方の要旨がだいたい出そろいました。[Program]からどうぞ。
神経科学とダブってトークをする方には、岡崎では別の内容のお話をしてもらうようにお願いしてあります。クリストフ・コッホなんて3回トークがあるんですけど、全部別ネタですよ。タフすぎる。オリビア・カーターも神経科学の方はMIBで、岡崎の方は幻覚とかそれ系らしいです。前者は台北で聞いたけど、後者は聞いたことがない。楽しみです。ジョン=ディラン・ヘインズも7秒ネタとデコーディングネタと分けて話してくれるはず。というわけで、神経科学大会に参加する方は岡崎の方もぜひぜひどうぞ。
若手の方の運営手伝いを募集しておりましたが、多くの方に応募していただきましたので、募集を終了しました。もうすぐ個別にご連絡差し上げますので(ほんとうは今晩のつもりだった)。
ポスター発表の申し込みの方もそろそろ締め切りが近づいてきました(7/31)。応募がお済みでない方はぜひ期日までにどうぞ。出すか出すまいか迷ってる方は基本出す方向でご検討ください。(すんません、すんません、「基本」ってのを使ってみたかっただけなんです。)


お勧めエントリ


月別過去ログ