« 80年代バージョン | 最新のページに戻る | ダメ人間 »

■ 予想通り、

というか予想以上の書き込み量でしたね。みなさんありがとうございます。なんか日記サイト界隈のtwo-photon関連の神経科学者が勢ぞろいという感じでした。(追記:「私が存じ上げている」を入れないと正確でないでしょうな。)こんなかんじで、私の手を離れてどんどん話題を展開してくださることを激しく推奨します。(追記:これを皮肉だと取る方がいたら本意ではないので追記しますが、7/2にも書きましたように、それが私の望みであって、みんなが参加できる場所にしたいのです。それに、どんな話題にも私がコメントしなければならない、と縛られてしまうのはサイトの運営上無理があることですので。)
7/16および0000年00月01日の注意書きにもありますように、今回の話題も皆様のコメントと合わせて編集したものをniftyの方の本サイトに掲載させていただきます。ご都合の悪い方はお申し出ください。


お勧めエントリ


月別過去ログ