« ついでに、NatureやScienceに載ること | 最新のページに戻る | Science »

■ 私信

引用、問題ないですよ。リンクを貼らないでもらってるのもあくまで厚意に甘えさせていただいているだけで、誰かがリンクしても文句を言うつもりはないです。
逆にこっちの2/21のほうはちょっと突っ込みすぎたかもと気にしてます(書きすぎないように気をつけて直してはみたのだけれど)。このへんを議論するのがいちばん面白いとは思うんだけれど、言い過ぎてたら言ってください。といいつつもガヤが挙げたArieliだけでなく、Nicolelisを読んでいたというあたりもたぶんヒントだろうなあ。
ちなみに私は私が何をやってるかはわからないように書いているつもり。興味の中心はまるわかりだろうとは思うけど。

コメントする (2)
# ガヤ

いえいえ全く問題ないです。「まだ書けない」のは秘密という意味ではなくて、まだ解析すらできていないということなのです。でも、ここら辺の話題は本当にもっとでかく展開したいところですね。今日もいろいろとアルゴリズムの勉強していました。何がベストがわかりませんわ。だからこそこんなにも色々なアルゴリズムが世の中に溢れているのでしょうね。

# pooneil

了解。またぜひそのへんの話をしましょう。もう少し勉強してきますよ。


お勧めエントリ


月別過去ログ